やっぱイイね
朝①いや朝②で海入りました
思ったより風吹いてなかったよ
日射しもそこそこで、まぁ暖かいほうかな
冬の空気は澄んでてやっぱりイイね
けどローリングスルーは顔面凍りそうっ
帰り道、お巡りさんが話しかけてきたよ
ドキドキ
「波どうだった?」だって
焦ったじゃないか!
サーフィンから帰って午後はホットヨガで温まったよ

思ったより風吹いてなかったよ
日射しもそこそこで、まぁ暖かいほうかな

冬の空気は澄んでてやっぱりイイね
けどローリングスルーは顔面凍りそうっ

帰り道、お巡りさんが話しかけてきたよ
ドキドキ
「波どうだった?」だって
焦ったじゃないか!
サーフィンから帰って午後はホットヨガで温まったよ


