小波カフェ -15ページ目
<< 前のページへ最新 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15

やっぱイイね

朝①いや朝②で海入りましたグッド!

思ったより風吹いてなかったよ

日射しもそこそこで、まぁ暖かいほうかな晴れ

冬の空気は澄んでてやっぱりイイね

けどローリングスルーは顔面凍りそうっショック!

帰り道、お巡りさんが話しかけてきたよ

ドキドキ

「波どうだった?」だって

焦ったじゃないか!

サーフィンから帰って午後はホットヨガで温まったよニコニコ

ずぼらなんです

毎日のことながら朝がツライあせる

あまりにも起きれないから

今日着る予定のトレーナー着て寝ちゃいました

これは女としてダメですね

今日はエアコンのタイマーをセットして寝ます得意げ

今日のメニュー

起床。

ゴミ出し。

部屋の掃除。

波チェック。

今日はサーフィンや~めた。

ヨガ教室へ。

DVDレンタルした。

「バクダットカフェ」鑑賞。

入浴後のストレッチ。

就寝。
<< 前のページへ最新 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15