コストコ。
久しぶりに行ってきました
毎回ムダ遣いしてしまうのですが。。。
今日も大量買いよん


食料品は友達とシェアしたので何とかなりそうです
ダウニー、トイレットペーパー、洗剤各種~~
ベーグル、クロワッサン、マフィン~~
マスタード、ドレッシング、キャンベルのスープ~~
楽しかったぁ

Christmasグッズが沢山出てたのには驚きました

早いですね

毎回ムダ遣いしてしまうのですが。。。
今日も大量買いよん



食料品は友達とシェアしたので何とかなりそうです

ダウニー、トイレットペーパー、洗剤各種~~
ベーグル、クロワッサン、マフィン~~
マスタード、ドレッシング、キャンベルのスープ~~
楽しかったぁ


Christmasグッズが沢山出てたのには驚きました


早いですね

お買い物。
今日はワンピース&タイツを買いに行きました。
お気に入りのSHOPで物色

好みのワンピ見っけ
衝動買いは危険なので店の中をもう一週。
更に素敵なカットソー見っけ
そしてまた一週。
やっぱり買おう
て見たら。。
ガーン
ワンピもカットソーもないよ




ふと視線をそらすと他のお客さんがまさにその二着持ってるじゃないか


気まずいのでいったん店を出て再度入店
やっぱり無くなってる
仕方なく他の服買いました

趣味が一緒なのね
お気に入りのSHOPで物色


好みのワンピ見っけ

衝動買いは危険なので店の中をもう一週。
更に素敵なカットソー見っけ

そしてまた一週。
やっぱり買おう
て見たら。。ガーン

ワンピもカットソーもないよ





ふと視線をそらすと他のお客さんがまさにその二着持ってるじゃないか



気まずいのでいったん店を出て再度入店

やっぱり無くなってる

仕方なく他の服買いました


趣味が一緒なのね

眠いっ。
今日もAM05:00に起き職場へ
仕事の合間に波情報見たら今日はそこそこ波あるじゃん

ここ最近波に運がなかったし
よし、行こ
職場から猛ダッシュで帰りました
行ってみたら潮が満ちてだいぶ割れなくなってきたけど、セットで腰腹。
それなりに波乗り楽しめました
しかし。。あっという間にサイズダウン
もう少し早く行けたら良かったんだけどね
あー眠いっ
このぐったり感が心地いいんだけどね



仕事の合間に波情報見たら今日はそこそこ波あるじゃん


ここ最近波に運がなかったし

よし、行こ

職場から猛ダッシュで帰りました

行ってみたら潮が満ちてだいぶ割れなくなってきたけど、セットで腰腹。
それなりに波乗り楽しめました

しかし。。あっという間にサイズダウン

もう少し早く行けたら良かったんだけどね
あー眠いっ

このぐったり感が心地いいんだけどね


