小波カフェ -5ページ目

コストコ。

久しぶりに行ってきましたキラキラ


毎回ムダ遣いしてしまうのですが。。。



今日も大量買いよんDASH!DASH!DASH!


食料品は友達とシェアしたので何とかなりそうですにひひ


ダウニー、トイレットペーパー、洗剤各種~~

ベーグル、クロワッサン、マフィン~~

マスタード、ドレッシング、キャンベルのスープ~~



楽しかったぁニコニコ音符



Christmasグッズが沢山出てたのには驚きましたクリスマスツリー遊園地


早いですねニコニコ

お買い物。

今日はワンピース&タイツを買いに行きました。



お気に入りのSHOPで物色キラキラキラキラ


好みのワンピ見っけ!!


衝動買いは危険なので店の中をもう一週。


更に素敵なカットソー見っけ!!


そしてまた一週。


やっぱり買おう!!て見たら。。




ガーンショック!



ワンピもカットソーもないよ!!!!!!!!!!



ふと視線をそらすと他のお客さんがまさにその二着持ってるじゃないかDASH!DASH!DASH!



気まずいのでいったん店を出て再度入店走る人



やっぱり無くなってるしょぼん


仕方なく他の服買いましたガーンダウン



趣味が一緒なのね汗

眠いっ。

今日もAM05:00に起き職場へ走る人


仕事の合間に波情報見たら今日はそこそこ波あるじゃんアップアップ


ここ最近波に運がなかったし汗


よし、行こニコニコ


職場から猛ダッシュで帰りましたグッド!


行ってみたら潮が満ちてだいぶ割れなくなってきたけど、セットで腰腹。


それなりに波乗り楽しめましたひらめき電球



しかし。。あっという間にサイズダウンダウン


もう少し早く行けたら良かったんだけどね



あー眠いっショック!
このぐったり感が心地いいんだけどねクローバークローバークローバー