超簡単2ステップで写真映りを良くする方法♪ | 印象学イメージコンサルティングで「あなたはあなたらしく。私はワタシらしく。」【東京(港区)】

印象学イメージコンサルティングで「あなたはあなたらしく。私はワタシらしく。」【東京(港区)】

国際イメージコンサルタント・印象学者akoによるブログ。2008年より口コミだけで全国からお客様が集まり続ける人気コンサルタント。印象アップの秘訣や養成講座スクール情報の他、自由な海外生活などのプライベート情報もお届けしています。

 皆様、こんにちは。国際イメージコンサルタント・印象学者のakoです。
最近「どうしてakoさんはカメラを向けられると自然な笑顔が作れるんですか?」
と立て続けに聞かれました。





実は、モデルでもない素人の私がカメラを向けられると瞬時に笑顔になれる秘密があるのです。
先程、その秘密についてMAIC認定ブログでご紹介しております。
写真写りにご興味のある方は、こちらから続きをご覧下さいね!