ストレスチェックと中華ランチ | ハピネス日記

ハピネス日記

夫婦+ワンコ❤
お出かけや食べる事が大好き(*^ω^*)
日記代わりに色々記録

職場からストレスチェックを受けましょうと連絡がきてやってみました。毎年やらないとダメみたい~

ネットで簡単にできますひらめき


結果


ノンストレスウシシ

これたぶん前職場でやったらボロボロやったと思うえー

お給料と休みは減ったけど いいんだ、バタバタせずに黙々と自分のペースで仕事できるのはありがたい照れ

これは仕事のストレスチェックですからね、家でのストレスのがあるんでないか...凝視


さて、ぼっちランチして来ました🍚

宇治駅の近くなので、駐車場はありません~。近隣のタイムズへ。

小さいお店でテーブル4席くらいと小さなカウンター。

ぼっちなので小さなカウンターへ。

無料で中華粥にもできるの嬉しいラブ

バーコードを読み込んでスマホでオーダーでしたびっくり

焼売、いか天定食にしました!

イカ天、柔らかくて美味しかった~ハート

お粥、たっぷり入ってるのにするする食べられちゃいました。おかわりもできるみたい照れ

中華屋さんだけど女1人でも全然入れた~OK