焼肉ランチと餃子パーティー | ハピネス日記

ハピネス日記

夫婦+ワンコ(2019)+息子(2024)❤️

お出かけや食べる事が大好き(*^ω^*)
日記代わりに色々記録

じゅうじゅうカルビへランチニコニコ

北海道フェアのいろいろ食べられるセットにしました!

海老ラーメン、キムチ、スープ

サラダ、クリームコロッケ、カルビ、ご飯。

カレーも食べ放題です🍛

ここのカレーちょっと油っこいんやけど、お肉がゴロゴロ入ってるんですよね~

満腹🍴🐷💓


どんどん増えてる餃子の無人販売。気にはなってたけど1度も利用したことなく。

餃子パーティーしようと買いに行ってきました!


餃子は3種類。

30コ入り1000円のを2種類購入爆笑

味の素か大阪王将の水のいらない餃子しか焼いたことないから上手く焼けるか...

ホットプレートでも上手く焼けましたOK

材料は国産、京都産にこだわっているそう。具だくさんで結構ニンニクしっかりめ!生姜餃子も生姜の良い香りがして美味しかったです音符


60こ一気に食べるはずがお昼外食したのでそんなにお腹減ってなくて、まだ半分あるからまた今度やろうっと爆笑

インスタント味噌汁(味噌汁さえ作らない)とご飯だけで超手抜き晩御飯🍚拍手

ホットプレート洗うのめんどくさいけど!笑