食べ過ぎかストレスか | 〜明日は明日の風が吹く〜 四十女の日常blog

〜明日は明日の風が吹く〜 四十女の日常blog

ほそーく長く働きたい
山好き女の日常blog

よくわからんけどお腹痛い。


昨日の夜まあまあ大盛りの麻婆丼〔辛め〕

食べたからかな。


ストレスで量を食べてしまうので、

そのせいかお腹痛い…


てことはお腹痛いのはストレスのせい

だよね。


毎日、毎日ストレスがなくなる事がない。


昨日も派遣さんに何かいろいろ聞かれて

答えたけど、横から先輩がそれ違うと

わって入ってきたのでそれ以降は放置。


最初から2人でやってほしい。


派遣も派遣で、教えたら聞きたいとこは

そこじゃない、とか言い出すし、

何でもいいけど、なんで人の神経逆撫で

するような言い方しかできないのか。

どいつもこいつも。


こういうふうに伝えたら相手がどう

捉えるかとか、どういう気持ちになるか

とか一切考えないで自分の意見をツラツラ

言えるのが逆にすごい。


もう何もかもメンドクサイ。