もう無理だから今日は休む | 〜明日は明日の風が吹く〜 四十女の日常blog

〜明日は明日の風が吹く〜 四十女の日常blog

ほそーく長く働きたい
山好き女の日常blog

疲れすぎているのか顔がぶんむくれ。

瞼がお岩さんみたいになってます。


疲れると顔がむくむのは昔から

ですが最近は口内炎もできるように

なりました。


どうにもこうにも会社行く気がしなくて

今日は早々に上司に休みます、連絡

入れました。


普段だったらまあ頑張れば行けなくもない

体調ですが、精神的にもう行く気が

しなかった。


毎日たまるストレスをまだ大丈夫、

まだ大丈夫と誤魔化し続けてほんとに

働かなくなったらそれこそ終わりなんで

もう今日は休む。


昔はちょっとやそっとの事で、

疲労困憊とかそういう理由で休む事は

なかったけど、ずっと働き続ける人生と

考えたら休まなかったら無理ですわネガティブ


養うのは自分1人なのにこんなに

大変なんて生きるって疲れる。


誰かに養ってほしい。