この旅の食の記録 | 〜明日は明日の風が吹く〜 四十女の日常blog

〜明日は明日の風が吹く〜 四十女の日常blog

ほそーく長く働きたい
山好き女の日常blog



松山式鯛めし

鯛茶漬けが美味しかった。





松山城前お土産やさんにて

蛇口からみかんジュース🍊

100円なり。




伯方の塩ソフト




伯方の塩ラーメン


残念ながら、私には「伯方の塩」を、

使っているかは判別できません。




みきゃん大福と瀬戸内塩レモンハイ




宿の朝ご飯

野菜多めで健康的。





コスパ最高尾道ラーメン、

確か820円くらいだった。

初めて尾道ラーメン食べたけど

めっちゃ美味しかった😋




牡蠣たっぷりボリューム満点広島お好み焼き

多分牡蠣が6個〜7個くらいは入っていた

模様。

美味しかったけど、ボリュームすごくて

お腹がはちきれそうだった。



名残おしすぎますが、帰路につきます。

さよなら広島、さよならしまなみ街道🚲

なんだかんだで充実した旅にできました。