鬼門の仙台空港 | 〜明日は明日の風が吹く〜 四十女の日常blog

〜明日は明日の風が吹く〜 四十女の日常blog

ほそーく長く働きたい
山好き女の日常blog

広島空港から仙台空港乗り継ぎの新千歳空港

だったんですが、、、、、


仙台着いたところで新千歳行き

欠航ーーーーーーーーーーゲローゲローゲローゲローゲロー



次の便に振り替えたものの

2回時間が変更になり、

さきほどようやく新千歳に到着🛬



まあ、冬だから、そういう事もあるよ、、、



でも過去の旅遍歴を振り返ってみると、

遅延や欠航に引っ掛かるのほとんど

仙台空港なんだよなぁ…


原因は全部千歳の天候不良のせいなんだけど、

なぜか仙台で足止めが多い。



なので仙台が旅先じゃないにしろ、

空港のお土産屋さんの誘惑に負けて

いっつも喜久福のもち買っちゃうんですよね、

あれ、めちゃ好きです。


私は萩の月&ずんだが苦手で

喜久福の普通味とかほうじ茶味のもちを

買ってます。


あと豆腐かまぼこ?の「むぅ」も

好き。


仙台に旅行いったわけじゃないのに

仙台土産の話し失礼しました。



まだまだ明日からの現実についは

考えたくありません。