5歳と2歳の男の子を育てる
パラレルキャリアワーママ
小川佑子です

会社員の傍ら
70~100席の親子イベントを
チームの力で1-3日で満席🈵
親子イベント チーフを務めています

お申込者数7500人
オンライン体験フェス実行委員会&TABICA共同主催
親子でオンライン体験フェス代表
も務めています。










箱根合宿
①逃亡という表現を使った箱根旅の先には。






「自分の中の答えを見つける旅」


今回参加したのは
起業コンサルタント
桜井希和子さん主催の合宿









教わるのではなく
質問されて、自分の中の答えを感じ
五感を使う事
他の方の言葉をそのまま聞く事




美味しいものを食べて
なんかいいホテルに泊まって
なんだかワイワイ着飾って
と言うものではなくて









美味しいと思って
食事と向き合って


美しいと思うものを
美しいと味わって


好き!と思うものを着て

深呼吸して

今、何を大切に感じているのかを
味わって





そんな時間を感じています




今回宿泊したお宿は
芦ノ湖にある
はなをり









無邪気に
『露天風呂付のお部屋がいいな』
と言ったら
『もぅ遊びに行くんじゃないんだよ』と言いながら
露天風呂付きのお部屋を予約して下さった
希和子さん。









お部屋にお風呂があるから
何だかモヤモヤってしたら
すぐにお風呂に入れる

体を温めて感じたことを
ありのままに受け止めて









そして・・・
合宿に行ったらマジック!?が
起きていました。