え?私のビジネス?
それは、3月から死ぬ気で作りますよ
そちらの前に、
2/9に出ていたアイディアが
2/12には商品化に向けて動き出すよって話

やっぱり、
「自分の脳みそだけで考えない」
って大切!!!
    

今回、アイディアが商品になったのは
5/26(日)渋谷ヒカリエで開催する
ウーマンズ フリー パレットのブースの話
https://peraichi.com/landing_pages/view/womanfree
   

このイベントの趣旨は
『安心して挑戦する場所、機会を作る』
   
   

ビジネスの段階が様々であるからこそ、

  

「安心」を、何で実感していただくか
「階段の一段を軽やかに上がる方法」
   

を考えることも大切だと思っています

     

ほら、料理もさ。
いくら素敵なキッチンがあって
いくら素敵なテーブルがあっても

    

食材買える場所知らない
レシピも知らない
     

そもそも、
      

包丁無いとお料理出来ないって知らない🤣

 

そりゃ、なにも料理完成させられないよね

今回アイディアが実現するのは
2/9(土)
ウーマンズ フリー パレット説明会@吉祥寺
で、
久保昌美 ハルさんと話していて出てきたコト


   

1つのブースを初心者マークの人が出店するのってハードルが高いよね

アウトプットの場が大切、、、とはいえ、
不安を少しでも減らさなきゃ身動きとれない

ブースを出せば、お客様が来る?
そんなに甘くない!!

  

例えば、
・8時間のブースを
1人で回すのは辛いよね
→時間を分けたりする
工夫もできるかしら?
   


・半分に分けて(空間も、時間も分割可能✨)
使いたくても
自分でパートナー探すのはちょっと。。。
→ペアもだし、会場に仲間がいると心強いよね
    


・そもそも、本当に
当日までに商品を準備できるの?
→演出の仕方の工夫でクリアするかも!✴️
     



・ブースを出しても、
お客様がきてくれるかしら?

→ただ、ブースを出してもお客様は
来ないのですって。
だから、どんな種まきが必要で、
有効か、知っていて欲しい
      

そんな悩みを少しでも減らせる形のブースを
販売することになりました!!!

【ブース分割販売 + コンサル3回付きコース】
価格や、発売開始時期は現在調整中
販売個数は限定  6個!!!

   

コンサルコースの発売開始を
楽しみにしていてね
2月には発売するよ!


3月にコンサル

 

感触がよければ、
4月コンサルコースが出来るかも?
     

  
イベント主催経験の豊富な方が
実体験に基づいたアドバイス を
1回5-8千円でしてくださいます
 
     
 
どんな風に、ステップを上がっていって
家族も仕事も大切に
継続して出店していけるのか?
 
      
 
このおうえんマルシェを
どんな経験の機会にしていきたいのか

 

言葉にしてから、当日を迎えると
夢を手元に引き寄せられること
実感してきました!!
  

コンサルだけでも事務局のふりして
  耳ダンボで同席したいわ、私

 
 

というか、いっそ退路を絶つためにも
初めてのFEの場所として   買えば、私?
 
 
 

コンサルコースじゃなくても
ブース購入者には説明会で
出店アドバイスを無料で実施中


【おうえんマルシェのブースについて】
ブースの申し込みはこちらのフォームです