しょうきちにっき。『爽やかな朝ん歩と直売所ありがとうだじょー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

今朝のオイラ。
お耳ちょっと痒いー。
かぁちゃんに薬塗られたからもう治ると思うけどさー。

昨日、ハリネズミ&ストレッチ、マッサージして貰ったから
サクサク歩くじょー😀
曇りで爽やかな空気だから歩きやすいじょー😀

おトイレはもう済ませたけど、
オイラもっと歩く~ってお願いして、
茶畑コース😀

爽やか~😍

かぁちゃんも深呼吸すると良いじょー

あ、いっぱい歩いたから、
直売所のお野菜売り切れちゃう❗
急げ❗急げ❗買い物いっそげー❗

ふぅ😵💨
無事に朝採れ茄子ゲットー❗
ラス1だったね、セーフ😀
ここんとこ毎日直売所通ってるよね。
朝採れ野菜、どれでも¥100ってありがたいね🎵
やっぱり新鮮だとウマウマだもんね🎵

朝の松葉牡丹、可愛いよね。
とぅちゃんがせっせとお世話してくれてるからね😃

いっぱい歩いて、ご飯食べて、
後はまったりさせて頂きますだじょー🥰
あ、晩ごはん、オイラ茄子は要らないので
お肉にしてくださいねーだじょー🤣