しょうきちにっき。『雨の日はのんびりだじょー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

雨だね~だじょー。

雨の日の朝、
縁側からお外を見るおじいさんの様なオイラ🤣
今日はエアコンで除湿かけて、
お部屋でのんびりだねーだじょー😀


昨日はかぁちゃんお気楽day

美容院行って、
韓国レストランで石焼ビビンバとチヂミ(写真なし)のランチセット食べて😀
お茶が、冷たいとうもろこし茶で美味しかったって😀


帰って来たら、かぁちゃんずっと読んでなかった鬼滅の刃のコミック10巻くらい一気読み❗
最終話まで読んじゃったね。
ほんとはテレビのアニメを見てから同時進行くらいに読もうととっておいたらしいんだけど、
こないだのアニメの伏線が気になって❗
もー、気になって気になって❗

めっちゃブームになってた時は全然読んでなかったから、『何でそんなに人気なんだろー』って分からなかったけど、
お友達にも大ファンの人がたくさん居て、ちょっとテレビでやった映画かな?観たら一気に引き込まれたんだってー。
それからコミック全巻大人買いして。

いやー、読み進めると、いろんな伏線がどんどん回収されるし、
最後は引き込まれてもー、夢中で読んじゃったんだって😀
かぁちゃん、読みながら、泣いたり、ひぃーっ❗って言ったり、ちょっと煩かったじょー🤣

昨日の夕方ん歩🐾は、今日行けない分しっかり歩いたね🎵

明日はお天気回復しそうだから、
ゆっくりお散歩🐾出来るかな~❓️だじょー😀