しょうきちにっき。『熱帯夜&ハリネズミdayだじょー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

昨日の夜は暑かったねーだじょー。
エアコン付けて貰ってたけど、
ちょっと暑くてねー、

ドタドタ歩き回ったり、
かぁちゃん、トイレ~って何回か起こして
ミッドナイトうん◯と、ミッドナイトチッチしてね🤣
ちょっと寝不足だじょー💦

だからそっとしておいて欲しいじょー。


えっ❓️ハリネズミday❓️
なら、話しは別だじょー😀

にっかー😀
センセ~、こんにちはーだじょー😀

体重はぁ~、
こないだより300g少ないけど、まぁまぁだねー。

では、センセ~、お願いしますだじょー😀

そーそー、首がね、凝るので宜しくだじょー😀

定期的なハリネズミ(鍼治療)しながら、
ボディチェックして貰って、

心地よくて、眠気が襲うじょー😪💤💤

首もとのメンテナンスー

センセ~、腕枕貸してね~だじょー😀

背中のハリネズミ🦔

いつものお薬も処方して貰って~
お薬袋に一言メッセージ、
こーゆーとこ大好き😍
ありがとうだじょー🥰

体重と筋肉が、若いときよりだいぶ減ったけど、体格骨格的な問題はないって😃
良かったじょー🥰
マメに見て貰えてるから助かるね~😃

お家帰ったら爆睡😪💣️💤
フィラリア予防薬も飲んだし、
ご飯もしっかり食べたし😃
おトイレもバッチリ🎵

今日も平和な1日ありがとうございましただじょー😀