しょうきちにっき。『オイラまっちろけーだじょー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

今日も暑かったねーだじょー。
もうすぐ我が家の車が車検だから、
とぅちゃん朝から頑張って整備してたね~だじょー。

まだまだオイラと乗るからね、
今の車、現役で頑張ってねーだじょー😀🥰

オイラは、クーラー部屋でお昼寝グーグーグー
😪💤💤

あれあれ❓️
オイラ、お顔が白くなっちゃったじょー❓️


あ、さっき貰った『うっとりヨーグルト』じゃーん🤣

取れたぁ❓️

まだ付いてる❓️
じゃー、もう一回ぺろりんちょ👅

ダメだー取れない~🤣
かぁちゃん、拭いて~だじょー🤣

ヨーダも垂れちゃったから、
しっかり拭いてねーだじょー🤣

わがままオジジだじょー🤣