しょうきちにっき。『ちょっとだけねー、だじょー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

ケージの中から、
かぁちゃんに『ご飯だよー』って呼んで貰うの待ってるオイラ😀
お腹減ったじょー🎵
昔からオイラね、どんなにお腹が減っても
ガツガツ早食いタイプじゃぁないんだよね。
シェパードは大抵そういう子が多いけど、
坊っちゃんのオイラ、
最近はかぁちゃんにスプーンですくって貰って食べてるんだよね~🤣

それが良いか悪いかは分からないけど、
かぁちゃんは、『お食事サービス』って呼んでるね😃
食の細いオイラが『お食事サービス』でしっかり食べてくれるなら御の字だって🤣
お薬ごっくんしたかもちゃんと確認出きるしね🎵

ボーボータイム、
今日は頭からお願いしますだじょー😀

喉元もね(後ろから見た図)

ちょっとオットセイみたいなオイラ🤣

今日ね、夕方くらいから
右足がちょっとナックリングするようになってね、
ちょっと歩きづらかったかなー。
お外ではいつも靴履いてるから、爪先とか守られてるけどね。

またセンセーにハリネズミして貰うときに相談してみよっと。