しょうきちにっき。『最近のオイラとCOSTCOdayだじょー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

どーも、オイラです。
かぁちゃん、ブログサボってたけど、オイラもかぁちゃんも元気だじょー😀
かぁちゃんはどうやら左鼻だけ副鼻腔炎になっちゃったみたい。
副鼻腔炎にも効く薬飲んだらだいぶ良くなったけど、
鼻がどよーーんってしてて、ブログ放置してたらしいよー🤣

最近ぐっと暑くなって来たね~だじょー💦
U字工事もダブルで着けて、暑さ対策だじょー。

エアコンも着けて貰って、
スヤスヤ、スヤ吉だじょー😪💤

『じゃがいも』の収穫が待たれるこの頃だけど、
いつの間にか『シシトウ』も食べ頃に🎵

夕方になると冷たい風が吹くオイラ地方、助かるね~😃
鼻がどんよりのかぁちゃん、晩御飯は冷たい麺類食べたくて、コンビニへ🤣
賛同してくれたとぅちゃん、ありがとうだじょー🤣

オイラにはモーモー🐂ステーキ🥩🥰

うみゃ~😍

暑いときこそ食べないとね~だじょー😀

そして、今朝オイラがエアコン部屋で爆睡してる間に、かぁちゃんCOSTCOへー。

バニラoikos

生サーモンとほうじ茶プリンは値引きあり😀
ほうじ茶プリンなんて、¥500引きだから買っちゃったって(ほぼ、かぁちゃんの胃袋に入る予定)
一応健康考えて、舞茸🤣

定番のロティサリーチキン🍗

とぅちゃんが大好きなアイスバー

わおっ🥰モーモー肉だぁ❗

サラダとギリシャヨーグルト入りの食パン

ちょっと高めのオニオン🧅スープも値引きありだからね、ゲットー😀

オイラも飲んでるコラーゲン😀
ずいぶん値上がりしちゃったけど、
今回¥1000引きでオマケの小袋もたくさん貰えた🎵

ねーねー、
生サーモンと、モーモー🐂肉ってさぁ、
オイラも貰えるよねぇ~だじょー❓️
特にサーモンなんて、シニアのオイラにぴったりだと思うんだけどなぁ~😍

今夜はサーモン祭りだと良いなぁ~だじょー🥰


そして夜ー、
サーモンご飯、貰ったけどー、
ロティサリーチキン🍗もちょっと欲しいなぁ❤️
あそこに乗ってるなぁ😃
ジーッと見てたら、お口に入るかなぁ~だじょー🥰