しょうきちにっき。『韓国フェアと、初じゃがいもだじょー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

今朝の『ボーボータイム』

掃除機のブラシが外れちゃったから、 
とぅちゃんが直してくれるの待つオイラ。

直ったぁ~❓️

直った❗直った❗
首元がね、ホワホワ毛が抜ける時期だから
念入りにお願いしますだじょー😀

かぁちゃん、見ないでよーだじょー。
オイラと、とぅちゃんのラブラブタイムなんだからぁ~😍

あ、そこも気持ち良いじょー🥰

お散歩🐾途中で、またセブンイレブンに寄るみたいだね。

韓国フェアやってるから、
気になってしょうがないんだって、かぁちゃん😀

かぁちゃん、まぁだぁ~❓️

おや❓️これはなぁにぃ❓️

じゃがいもの苗をお手入れしてたら(とぅちゃんがね)
根元からコロッと出てきたんだって❗

初収穫じゃーん❗😀

本格的な収穫はまだ先だけど、
これは期待出来るかもねーだじょー😀
じゃがいも、ワッサワッサになったら、
じゃがいも尽くしのご飯になっちゃうねー😀
嬉しい悲鳴だね~だじょー😀


韓国フェアでゲットしたもので晩御飯ー。
とぅちゃんは韓国フェアじゃないけど🤣


最近鼻風邪❓️が、ずーっと治らないかぁちゃん。
もしかしてもしかして、
今良く咲いてる『栗の花の花粉』が原因の花粉症かもー❓️

オイラとお散歩🐾してて栗の木のそば通るとなんか鼻の奥がスーーンってするし、
匂いもあんまり好きな香りではないから、余計ムズムズする感じだってー。
去年までそんなに気にしてなかったんだけどねぇ。

韓国フェアのビビン麺食べて、
お鼻通ったかなぁ~❓️だじょー😀