しょうきちにっき。『ハリネズミdayだったじょー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

今朝も絶賛お寝坊中のオイラ。
だって雨降ってるじゃーん💦

かぁちゃん、『今日は予約取れたらセンセ~のとこ行くよ~、だから起きて~』って。

仕方ないなぁー、
小雨になったタイミングでお庭でチッチ。
この後、うんピもしてやったぜ🎵
かぁちゃんの手間を省く親孝行だじょー🤣

予約も無事に取れて『ハリネズミターイム』

体重すこーし増えた❗

オイラの血液検査の結果も100点💯~😍
最近痩せたけど体格的には問題なしだし、
内臓も問題ないから好きなもの好きなだけ食べてよいって🎵
やったー😃✌️


今日はいつもより多めに『ハリネズミ』

発作のコントロールのお話も出来て、
これから梅雨や台風の時期でもちょっと安心😀

オイラのお陰で、午前中の用事はサクサク終わったね🎵

午後もちょっと用事があるかぁちゃん、

とぅちゃんに『美味しかったよー』って教えてもらった
セブンイレブンの韓国おにぎりでランチだってー。

バタバタだったけど、
お風呂で一息、ふう~のかぁちゃん。

お背中流しましょうかぁ~だじょー🤣

正吉サンスケ、ギャラはやっぱりウマウマだなぁ~😍だじょー