しょうきちにっき。『安眠大事だじょ~』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

お散歩🐾今日も快適に行けたねー🎵

なんちゃないことと思ってたけど、
ありがたいよね😃

いつも『正吉く~ん🎵』『正ちゃ~ん🎵』って声かけてくれるご近所のおばちゃま達、
ありがとうだじょー😀
素っ気ない態度のオイラだけど嬉しいじょー🥰
お散歩🐾途中です。写真撮らなかったから、
我が家のガーデンでお写真~
(とぅちゃんが一人でせっせとお手入れ)

いっぱいお花咲いてきたね🎵

日々草も咲いてる🎵

かぁちゃんがまだ写真撮ろうとしてるから、
そろそろお家入って『にゅうにゅう🥛』飲みたいから、

阻止❗

かぁちゃんのアンヨ👣押さえて
阻止❗🤣

ふぅー。
危うく干からびるとこだったじょー🤣

最近ご飯もしっかり食べてるし、お散歩🐾も快適~。

そう来たら、睡眠もバッチリ取らないとね~だじょー😀


じゃ~ん🎵
アイマスクぅ~
(国民的猫型ロボット風に🤣)


どぉ~❓️似合う~❓️

自分じゃ見られないんだよね🤣

あ~、でもホントに眠くなって来たじょー😪

ねーむーいー😪💤💤

あ、視界くっきり❗

でも、やっぱり眠いから
オイラ寝るー。
安眠大事だじょー😪💤💤

では、おやしょみなさーい😪💤💤