しょうきちにっき。『お昼寝日和だじょー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

午前中、かぁちゃんが二階でお仕事してる間に、
寝室にお邪魔してお布団ジャック😀

反対から見た図

起きてるけど、かぁちゃんとは目を合わせない🤣
退きたくないからね~🤣

かぁちゃんに、『良いよ、ゆっくり寝んねしなー😀』って言われたから、
それでは遠慮なくぅ~😪💤💤

しばらくすると、もっと目を隠すオイラ😀
午後から日が入るお部屋だから、眩しんだもんよー😎

オイラ、またちょっと痩せたかなー。
あばら骨くっきりー。

お昼ごはんは、カロリー高めのブーブー🐷お肉メインのご飯らしいから、楽しみにしとこー😀

夕方ん歩🐾は、長閑な農地コースだじょー😀

あ、カラスのカップルが農家さんが植えたばかりの苗をつまんで食べてるー🤣
『おーい、そこのデッカいワンコ、一緒にサラダバーしないカァー❓️』

って言われたけど、オイラはノーサンキューだじょー🤣

お昼寝たっぷりして、
長閑なお散歩🐾してー、
こんな野草がいっぱいの景色見て~

晩御飯は、モーモー🐂肉焼いてくれるって。
あと、とぅちゃんかぁちゃんの晩御飯の鰹のタタキのハジッコも貰えそう🥰

美味しいもの中心でも
しっかり食べないと、
これからどんどん暑くなるからねー。
今から夏バテ対策しないとだじょー😀