しょうきちにっき。『シャンプー、ぷーぷーだじょー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

ぷーぷー。
オイラ、シャンプーされたされたじょー💦

全身しっかりシャンプーしたのは久しぶりー。
お腹だけーとか、アンヨだけーとかはしょっちゅうだけど、
熱海の温泉以来かなー🤣

綺麗になったから、堂々とお布団ジャック

オイラに釣られて、かぁちゃんもお昼寝😪💤💤
とぅちゃんもお昼寝しようとしてたけど、
もう場所ないじょー🤣
オイラ、絶対退きません❗(キッパリ)

ぷーぷー
シャンプーするとさ、
この時期、ふわふわ抜け毛がすごいよねー。

朝もしっかり、とぅちゃんが掃除機かけてくれたのに、
夕方も掃除機かけると、ダストボックスにパンパンのオイラの毛っけっけー。

では、夕方もオイラにボーボーして貰いましょ。
毛っけっけーの元を断つ~🤣


気持ち良くてぺろりんちょ👅

そーそー❗
前足、短い毛っけっけーが良く抜けるんだじょー

おちりも、ふわふわ抜け毛、
毛っけっけー。

後頭部もお願いしますです、
毛っけっけー。

ぷーぷー、
シャンプーぷーぷーしたから、今日は体力使ったよね。
しっかり寝んねしましょー。

台風🍃🌀☔近づいてるねー。
気圧の変化に敏感なオイラ。

そろそろハリネズミ(鍼灸)お願いしないとねーだじょー。