しょうきちにっき。『アッツい1日だったね~&頭皮マッサージだじょー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

今朝のオイラ

今朝も安定のお寝坊中ー。

おメメが『のほほマン』になってるー🤣
あ、『のほほマン』って、たぶん皆は知らないよね。
だって、かぁちゃんの同級生が描いたマンガの主人公だから(笑)

今日はオイラもかぁちゃんも、暑い昼間はのんびり~って言う名のお昼寝ガッツリday。
本当はオイラのシャンプーやら、納税やらやろうと思ってたんだけどね🤣

これは昨日買ったウマウマ。

めっちゃ久しぶりに、
歌舞伎揚げアウトレットと、
文明堂アウトレットへー。
『釜だしカステラ』って、
焼きたてのカステラを売ってくれるんだけど、
前は日にち限定の販売で、行列凄かったから、買ったことなかったんだけど、
最近は毎日売ってるらしく、
並ばないで買えたから買ってみたー。
ふわふわで美味しかった❗
どら焼の皮もゲット😀
歌舞伎揚げは安定のウマウマ😀

夕方ん歩、ちょっと時間ずらしたら風が涼しくて気持ち良かったじょー🥰
オイラ、さっさとおトイレ済ませたから、
かぁちゃんゆっくりお風呂入れそうって、
最近ハマってる『セルフヘッドスパ』

ヴェルダの『アルニカマッサージオイル』で頭皮マッサージ

COSTCOで大容量が激安で売ってたから飛び付いて買ったんだけど、
確かに、お風呂上がりに首筋とか肩のマッサージすると
凝りが解れて気持ち良いんだけど、
気温が上がって来たからオイルマッサージもちょっとなー、使いきれるかなーとおもつたら、
頭皮マッサージに使ってもオッケーと分かって。

湯船に浸かりながらじっくりマッサージすると、
確実にいつもより頭皮が柔らかくなってるー❗
翌朝の顔も浮腫にくい気がするー😃
いつもお世話になってる美容師さんにも『頭皮張ってますねー、お疲れですねー💦』って、いつも言われてるもんね、かぁちゃん🤣

オイラも頭皮張ってるかなー、
かぁちゃん、マッサージしてみるぅ~❓️
でもオイルは付けて欲しくないじょー🤣