しょうきちにっき。『のんびりのんびりだじょー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

今朝のオイラ

明け方に『耳バタ男(お耳がが気になってバタバタするうるさい奴)』になってかぁちゃんを起こし、
バタバタしながらお水を飲んで、ドアとか床とか壁とか、あちこち水浸しにして、
かぁちゃんに明け方掃除をさせてくれたオイラです、おはしょうございます(長いよ🤣)

でも絶賛二度寝中~😪💤💤

昨日、おとといのお散歩🐾風景だじょー

ご近所の家庭菜園に咲いてるお花が満開にー。

ここはオイラんち、
毎年咲く可愛いお花ー。
(たまにこの根本でチッチするけどね🤣)

じゃがいも🥔も育ったねー😃

お花も咲いてる❗

そしてお昼寝😪💤💤

桜が綺麗だった川沿いお散歩🐾コースは、ますます草ボーボー🤣

でもね、この草ボーボーの中に
酒屋さんによくあるビールケースで作ったベンチに
おばあちゃん達が集っておしゃべりしてるんだよね。

オイラ通るたびに
『ありゃ、デッカいワンちゃんだぁー❗』
『すんげいなぁー、引っ張らないかえ❓️』
って言われて(こないだも話したかな~🤣)と思いながら笑顔で返すかぁちゃん🤣

あ、キバナコスモスかなぁ❓️
綺麗だねー。

なんちゃない毎日だけど、のんびりのんびり過ごすのが一番だね~だじょー😀

そろそろ、かぁちゃんにご飯た、起きろーって言われそうだじょー😪💤💤
まだ寝てるけど、
今日も張り切っていってみよ~だじょー😀