しょうきちにっき。『原点に戻るじょー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

今朝は未明から大雨~

最近、オイラね、
おトイレは庭で済ますこと多いんだよねー。

お散歩🐾行っても帰ってからお家ですることも多いじょー。

だから大雨の時は、ぱっぱとお庭でおトイレして、
朝ご飯食べてー、寝る😪💤💤
悪天候でお散歩🐾が義務にならないのは、
オイラにとってもかぁちゃんにとってもウィンウィンだね😃
パピーの時もそうだったね~😃
原点に戻るじょー😀


夕方ん歩🐾はしっかり行ったじょー😀
歩くのも大事だもんねーだじょー😀

さてさて、川沿いのお散歩ロードの桜🌸は、どんなかなぁ~😃

おおおおお❗😀

いいじゃーん、いいじゃーん🥰

雨風強かったけど、
頑張って残ってくれたね🎵

お散歩🐾ロードは桜🌸のカーペットだね

あっちの桜🌸並木はどーだろー😀

おおおおお❗こちらもっ❗

最高じゃーん😀

お天気良ければもっと綺麗に撮れたけかもだけどー、
見られただけありがたいねーだじょー😀


本日のオマケ画像

オイラん家から徒歩1分のとこにコンビニ出来る~😃
今までも徒歩5分くらいのとこにあったけどー、
もっともっと近くなるの嬉しいねーだじょー😀

あ、嬉しいのはかぁちゃんだけどね🤣