しょうきちにっき。『今朝のキョロちゃん公園と、昨日のハリネズミとお友達~だじょー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

かぁちゃん~、まだ桜🌸撮るのぉ~❓️

ま、しょうがないよね、
こんなに綺麗なんだもん🎵

あー、ここはタヌキ先輩がいたとこだー。

いつも通ってる公園が
一番キラキラしてる時期だもんね🎵

桜餅色だね🤣


さて、昨日は『ハリネズミ』の日だじょー😀

予約制で、受診して貰える人数が決まってるんだけど、
昨日は時間がかかる患者さん多かったのかな~❓️
オイラ、呼ばれるの遅かったんだよねー。

センセ~もお疲れでしょうにー、

めちゃめちゃ丁寧にマッサージとハリネズミして貰えてありがたいじょー😀
アロママッサージのアドバイスもして貰えて、かぁちゃん嬉しそうだじょー😀

気持ちよくて、今日も鼻水ポタリ。
かぁちゃん、タオル持参🤣

センセ~の診察は、順番が近づくとねLINEで呼んでくれるんだけど、
待ってる間、お友達のお家で待たせて貰ってたんだ~😃

お久しぶりだじょー😀
ホワイトシェパードのRちゃん、

ママさんにナデナデして貰ってるとこー。

『まぁ、寛いで~』
ってRちゃん、ありがとーだじょー😀

新築の素敵なお家に上がらせて貰っちゃったー🥰

とっても広くて綺麗なお家が似合う、Rちゃん🥰
さすがだね🥰


Rちゃんの弟のCちゃん。
オイラが上から覗いたら気配消してたね、ごめんね🙏💦
センセ~の診察終わってからもまたお邪魔させて貰っちゃって、
優しいママさんと、たくさんたくさんお話出来て、
悩み事も話せて、スッキリ毒だしもさせて貰えて感謝だじょー。

ありがとーだじょー😀


かぁちゃん、オイラのおかげで楽しい時間過ごせたね🎵
ギャラはウマウマで良いからねーだじょー🤣