しょうきちにっき。『今日も公園お花見だじょー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

今朝も朝からご近所の桜🌸巡りだじょー😀

ここは地元のボランティアさんがいつも綺麗にしてくれてる花壇~

満開だね~😃

キョロちゃん公園も満開~😃

朝からワンコ連れのご近所さんいっぱい~😃
『明日は大雨だもんねー』
『今日見とかないとね~』
ってご挨拶いっぱいしたじょー🤣

見事だじょー😀
タヌキせんぱーい❗見てるぅ~😃❓️

似たような写真だけど、載せちゃお😃

やっぱり桜🌸ってテンション上がるね~

明日の雨で散らないと良いね~

裏通りの桜🌸も咲いてるじょー😀

そしてそして
夕方ん歩🐾は隣街の公園へー

地名に『桜』が入ってるだけあって、
桜🌸並木も綺麗なんだよね🎵

おっ、街角チューリップ🌷

ちょっと小雨🌂振りだしたけど、来て良かったね😀

桃色の桜🌸~

マンサクと、桜🌸のコラボだじょー
(かぁちゃん、オイラそろそろ疲れて来たじょー)

もういいんじゃね❓️

今日もお花見出来たね🎵
明日は雨だからお預けだけどー、
まだまだ行きたい公園あるね🎵

まだまだオイラ、モデル業頑張りますだじょー😀