しょうきちにっき。『プチお花見だじょー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

今日はお花見日和~

オイラも地元の里山公園へー

おー、良い感じじゃーん❗😀

去年はタイミングが合わなくてさー、ここの公園の桜見られなかったんだよねー

今年は来れて良かったじょー😃💕

午前中早めに来たけど、
駐車場もすぐいっぱいに。
ピクニックしてる人もいっぱいだね😃

オイラたちも早く来て良かったねー🎵

最近の強風で大きな桜の木が根本から折れちゃったみたいー。
あらら~😭

今しっかり咲いてる桜🌸を、ありがたく楽しもうだじょー😀

綺麗だね~


ここは眺めが良いとこだから、
写真待ちの人多いとこなんだじょー

とぅちゃんとパチリ📷️

ここはかぁちゃんと、
アジリティレッスンの帰りによく寄ったとこー。

穴場のお花見🌸🍶✨スポットだよねーだじょー😀

明日の夕方からまた雨かも❓️

今日来れて良かったねー🎵

オイラのお花見🌸🍶✨はまだまだ終わらないけどねっ🎵