しょうきちにっき。『ご近所公園の桜と、邪~魔んシェパードだじょー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

ご近所の桜🌸チェックだじょー😀

キョロちゃん公園(旧タヌキ公園)の桜はよい感じ~🥰
これは、昨日の朝の霧雨の中撮ったから
キレイな色が伝わらないねー。

公園のそばのお散歩道にもある桜🌸はもう少しかなぁ😃

陽当たりの良いとこだけ咲いてるじょー😀

このお散歩道はね、これから色々なお花が楽しめるんだよね。

えっと、これ何だっけ❓️

雨が止んだ夕方にもキョロちゃん公園へ。
明日は気温も過ごしやすくなるし、
地元のお花見🌸🍺🌸日和になりそうだね😃

タヌキ先輩~、
今年も綺麗に桜🌸が咲いたじょー😀

それでもまだ満開ではなさそー。
来週いっぱい楽しめるかなぁ🎵

春は色んなとこで撮影会しないとだからね、オイラも忙しいじょー😀

満開になると、このゾーンは桜🌸のトンネルになるんだよね😃

そして、お散歩🐾終わりのかぁちゃんのお風呂タイム、
お背中流しましょーかー❓️
三助シェパードだじょー🤣

そしてゲームに夢中のかぁちゃんには、
もちろん『邪~魔んシェパード』だじょー🤣

そー言えば、インスタで知らないシェパード飼いの方が
『邪~魔んシェパード』って言ってた~😃
『邪~魔』の~とか、
間の『ん』が平仮名とかまったく一緒ー😀

昔Facebookでかぁちゃんが使って、誉められたことあったんだよねー。

偶然かもしれないけど、(シェパ飼いの人、これに関して考えることは同じだと思うし🤣)
ジャーマンシェパード飼いの方が使ってるのって嬉しいなぁ🎵

オイラも負けじと
『邪~魔んシェパード』頑張りますだじょー😀


最近の一番のお気に入り写真

鍼灸マッサージで、
うっとり鼻水のオイラの巻き~🤣