しょうきちにっき。『ハリネズミ&かぁちゃんてんやわんやだじょー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

今日は『ハリネズミ』の日だじょ~😀
(鍼灸マッサージの獣医さん)

押さえられてるよーに見えるかもだけどー、
めっちゃ看護師さんに甘えてるじょー😀
若くて可愛い女性大好き~🥰


後ろ足は立ってやりまーす。
ちょっとふらつくからお姉さん二人に支えて貰って🥰

先月来れなかったから、丁寧に施術して貰ってー。

おうちに帰って、お薬💊飲んで爆睡ー。
ちょっと目覚めた時にお耳気になって床でグリグリしてたら、
かぁちゃんがお耳掃除してあげるよーって💦

やぁだぁ~💦勘弁してーだじょ~💦


(しっかりやられましたけどねっ)


その後、またまた爆睡してー、
かぁちゃんに何度も『おトイレ大丈夫❓️』って声かけられても
眠くてお目目ちょっと開けるのが精一杯ー。

やっと起きて、かぁちゃんに『おトイレね🎵』って言われたら
寝ぼけてその場でチッコポーズ🤣🤣
しかも朝以来、チッチしてなかったからね、(後はご想像にお任せしますだじょー🤣)

かぁちゃん、クッションマット剥がして洗って床拭いて、、。
大掃除出来て良かったね🤣


だってサー、
鍼灸マッサージして貰うとサー、
けだるいんだもーん、
お薬も眠くなるんだもーん🤣

スッキリしたらまた眠くなってきたじょー、
かぁちゃん後は宜しくだじょー😪💤💤


正ちゃんも今日はお疲れだもんね。
いーのいーの。おトイレ出来るのって幸せなんだらー😀