しょうきちにっき。『かぁちゃんの針仕事だじょー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

昨日から、ちょっと処方して貰ったお薬💊飲んでるオイラ

飲むとちょっとボーッとして、
足腰に力が入らなくなるんだよね~
(それでも飲まないといけないお薬💊)

こんなとこで寝ちゃうし🤣

後ろ足を支えて貰ってお散歩とか、おトイレに行かないとだからね、
去年作って貰った『帆布バックの簡易ハーネス』使ってたんだけどー、
車に乗るときにサポートして貰ったりする時は便利なんだけどね、、、。

↓これ


お散歩🐾途中でリュック背負って出勤する人見かけたかぁちゃん、
ピーンと来てね💡
要らないリュックをチョキチョキ✂️

Dカンとかカバンショルダーとかも家にあった要らないものでー。

はい、出来上がり~。

輪っかに後ろ足を通して持ち上げて貰うんだじょー。
お腹も苦しくないし、
おトイレもぐーんとしやすくなりそうだじょー😀

今日のお散歩🐾で使ってみたけど、かぁちゃん的にはまぁまぁ。
でもオイラを支えながらスマホ撮影が出来なくて🤣

前もこのお薬💊飲んで3日目くらいには落ち着いて来たからそれまでの辛抱かなー。
この症状は先生も知ってるし、心配する事ではないんだけどね😃

そーいえば、朝起きたら雪が積もっててびっくりしたー🤣
溶けて良かった❗