しょうきちにっき。『かぁちゃん、お気楽dayだってー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

へー。
かぁちゃん、今日お出かけなのね。
美容院ね、はいはい、行ってらっしゃいだじょー😃

オイラにはお構い無く~

今日は、とぅちゃんがお家で仕事の日だから、
オイラも一人でお留守番じゃないから、余裕だじょー

もう寝ちゃおー🤣

かぁちゃんも安心してゆっくりお出かけー。
美容院前に早めのご飯ー。

最近お気に入りの韓国料理屋さん。
混んでる駅ビルの中でも、ちょっと穴場の場所にあって
早めに行けば必ず座れるんだって🎵

美容院終わった後も、ちょっとブレイク☕
今日もヘッドスパと眉カットのサービスして貰って至福の余韻を感じながら、メープルパンケーキと、コーヒー☕

かぁちゃんが出掛けてる間に、とぅちゃんお洗濯物を畳んでくれてたじょー。
かぁちゃん、ちゃんとありがとう言ってねーだじょー😀

そんなこと話ながら夕方ん歩🐾
おにゅーのクール🆒シャツ着て、風が心地よくて歩きやすいね🎵

気持ちよいじょー😀

今日の空ー。
雲がキレイだね🎵

オイラと言えば『ウマウマ』

やっぱりウマウマの写真もあげないとね😃

かぁちゃんもオイラも
美味しいもの食べて、元気にお散歩🐾して
幸せ🍀な1日だね~😃

今日も1日ありがとうだじょー😀