しょうきちにっき。『久しぶりのタンタタターンだじょー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

どーも、オイラです。

毎日暑いね~だじょー。

あ、変顔で失礼してますだじょー😀
朝のルーティーンの『ボーボータイム』(掃除機かけの仕上げにオイラも吸って貰う🤣)なもんでー。

そーそー、首の横、たまらんじょー😀

そしてドヤ顔😀

昼間は寝るー😪💤💤

寝るー😪💤💤

お腹もすっかり治って、毎朝毎晩よい物を生んでるから、
今夜は『タンタタターン(牛タン)』焼いてあげるよーってかぁちゃん。


まじぃ~😍

ほんとだぁ~😍
表面はカリカリに焼いて貰ってから水煮にして貰うのが好き~😍
ってか、タンタタターンなら何でも好き~😍

カリカリと色が似てるから見た目分からないけど、
ワンコのオイラにゃ直ぐ分かる🎵

頂きまーす❗
こーゆーご飯の時は、一人でガツガツ食べるよ、オイラ🤣

だってね、だってね、
完食したらね、
タンタタターンまた貰えるの知ってるからね🎵

やっぱり夏バテ防止には『食』だね~😃