しょうきちにっき。『まったりdayだけど色々あるねーだじょー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

昨日のとぅちゃんかぁちゃんの朝ごはん~☺️
厚切りベーコンに双子卵の目玉焼き🍳(一個割るの失敗😵💧)
黄身🍳がダブルでうれしー🤣
ベーコンも贅沢に😊

いーなーいーなー、
オイラもベーコン🥓食べたいじょー❗

ベーコン🥓は、しょっぱいからダメだってー😱😭

えーんえーん💦😖💦

かぁちゃんが意地悪するー😭

仕方ないから、
『平らのしょうきち』の鍛練するじょー❗

家具に頭押し付けて、
頭のてっぺん、ますます平らにしたるじょー❗

かぁちゃん、こんなオイラ不憫に思いませんかぁ~だじょー😹

だけど~だけど~、
睡魔が押し寄せてきたじょ~😪💤💤

睡魔がぁ~、、、
コテンっ😪💤💤

お昼寝して夕方ん歩🐾は張り切るじょ~😊

タヌキ先輩、昨日、今日は暖かいねーだじょー😊

タヌキ先輩の公園の桜🌸楽しみだね~だじょー😊
タヌキ先輩、今年もお花見🌸一緒にしよーね~だじょー😊

お花見🌸🍶✨にはまだまだ早いけど、
かぁちゃんは、去年仕込んだ『梅酒』の味見だってー🤣 

色は薄めだけど、
梅の良い香り🥰
ハチミツも入れたから甘めだけど美味しいって😊♥️

炭酸水で割っても美味しいね🎵

さてさて、ここからはオイラプンプン😡⚡独り言❗

かぁちゃんが朝のゴミ出ししに行くときに気付いたんだけど、
オイラん家の車にオシッコしたワンコがっ❗💢💢💨


もちろん車は敷地内の車庫に停めてあるし、
車庫前に門はないけど、車道からは数メートルあるんだよね。

つまり『勝手に敷地内に入ってオシッコさせて、水もかけずにトンズラした飼い主がいる』ってことだよね💢💢💨

オシッコの量から言って小型犬~小さめの中型犬かなぁ。

一回は目をつぶったるけど、
二回目は許さんぜよ❗👹