しょうきちにっき。『暫くはブルーなかぁちゃんだじょ~』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

かぁちゃんね、暫くはブルーなんだってー。
暫くって、5年だってー。
長いねー。

そう、かぁちゃん免許証の更新して来てね、
ゴールドからブルーに😂😁😂

講習も1時間😂
でも真面目に受けたよー(アタリマエ)

朝イチで試験場に行って、
めっちゃめっちゃ暑かった~って。
試験場の駐車場のおじさんがとても親切で、混んでる駐車場で出し入れしやすくて日陰のとこ案内してくれたから、
帰りも車が暑くならないでクーラーすぐ効いて快適💖
おじさん、暑い中ありがとうございますだじょ~🎵

無事に更新終わったら、
早めの一人ランチは『高倉町珈琲』
名物のリコッタチーズパンケーキ🥞は我慢(笑)

オイラは今日はリモートワークのとぅちゃんと一緒にクーラー部屋でお留守してたけどね🎵

あ😍💖
歯磨きガム(グリニーズもどき)だぁ💖
これ大好き~💖

欲しくてチョロ舌👅😂

いくら焦らされても、
絶対貰えると自信アリだもーん😍💖

では、頂きます~💖

かぁちゃん、次の更新はゴールド免許に戻れるように
安全運転、速度超過しないようにねーだじょ~😂