しょうきちにっき。『1ヶ月もたなかったじょー。』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。



今日も暑かったねー💦

早めにエアコン着けて貰って、昼間は爆睡😪💣️💤

今日もとうちゃん会社に出勤だから、かぁちゃんにべったり😆

でっかい牛皮ガム、昨日で全部食べちゃったんだけどー、
今回は二週間位しかもたなかった😂

でも、きっときっと新しいガム貰えるよね~❓️
オイラの歯と歯茎の健康の為にぃ~😁


おっおっおっ💖
かぁちゃん分かってらっしゃるぅ~😁

では、さっそくぅ~💖

見せびらかしタイム、やりましょか~だじょ~😁

今日は芸術的に見せびらかし😁

どーよ、どーよ😁

こんなもんで勘弁したるじょー😁

では、思う存分頂きます~💖

今度は三週間くらいもたせられるかなぁ~😁

ガム噛みながら、野球の応援でもしようかなーだじょ~🇯🇵