しょうきちにっき。『オウチで遊ぼーからのぉ、シャンプーだじょ~』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

今日はおうちでタライプールだじょ~🎵

川とか海だと浸かってるオイラだけどね、

お水を掻き出すのに大忙しだじょ~😁

わっせ🎵わっせ🎵😊

でもね、メインはシャンプーだったんだよね😁

すすぎも水遊びしながらね😊

ヤッホ🎵ヤッホ🎵😊

リンスして、最後のすすぎ~😊

ブロアーはベランダでね🎵

胸元とお尻が渇きにくいから念入りにお願い致しますじょー😍

太陽さんの力も借りて、
乾くのはやーい😊

写真じゃ分からないかもだけど、艶ピカのオイラだじょ~😁

8月も、マイペースなお座敷シェパード頑張ろうだじょ~😁