しょうきちにっき。『またまたゲットだじょ~』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

こんばんは😃🌃
オイラですー😊

かぁちゃん、御用のついでに、またまたオイラのお洋服ゲットしたって😁

どぉ~お❓️
似合うぅ~❓️

これもサラサラした生地で着やすいじょー🎵

背中のデザインはね、リフレクト素材だからね、
夜のお散歩🐾も安心だじょ~😆💕✨

着心地良いからそのままお昼寝~😪💤💤

あー(・o・)
隠し撮りしたなぁ~😆

お昼寝から起きたら、
かぁちゃんアイス食べてたから、オイラもちょっと貰って😁💖

とぅちゃんとお散歩🐾から帰って来たら、
お隣のおじちゃんが、家庭菜園で作った『ジャガイモ🥔』下さって💖😊
ありがとうございますだじょ~🎵
『ししとう』はオイラん家の初収穫🎵

とぅちゃん、かぁちゃん、
晩御飯、モーモー🐮ステーキ🥩だったね~。
オイラもモーモー🐮食べたいじょー😍

あ😍💖

めちゃ真剣😠✨

電光石火の勢いで頂きまーす😊
写真ブレブレ😁

今日も『免疫機能向上、体力スタミナ向上』計画はばっちりだじょ~😆💕✨