しょうきちにっき。『あっつい1日だったねーだじょー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

今朝の出勤待ちのオイラだじょー🎵
かぁちゃんの号令待ってるじょー🎵😀

最近、オイラが2階に行くもんだから、
2階も毛だらけ🤣🤣🤣

とーちゃん、仕事前に掃除機かけてくれるんだよね😀

あ、掃除機終わったみたいねー🎵
では、また毛だらけにしてくるねーだじょー🎵🤣

オイラのことは構わず、
かぁちゃん、ヨガでいっぱい汗かいてきてね~~🎵

はい、数時間後~~。
玄関のタタキで爆睡してる犬が居ました🤣
2階のマイオフィスが暑くてギブしたみたい🤣🤣🤣
私が帰って来て玄関開けるまで起きない、気づかない🤣

寝ぼけて慌てて起きたー🤣
動画撮りたかったー🤣🤣🤣

ばーらーすーなーだじょー💦🤣

だってさ、だってさ、
かぁちゃんが帰って来る時間ってさー、
オイラがお昼寝で爆睡してる時間なんだもんよー💦🤣

明日も暑そうだね~~☀️☀️

それでもオイラん家地方は
夜は涼しい空気がちょっと離れたお山の方から流れて来る感じで気持ち良いね🎵😀

だけど、なんだか今夜はカラス❔野鳥がずっと鳴いてるー。
ちとうるさい⚡👂⚡じょー💦


夜は静かにしてくださいだじょー💦