しょうきちにっき。『オイラ、ピーンと来ちゃったもんねーだじょー♪』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

今朝のオイラー🎵

かぁちゃん、かぁちゃん
今日もお出かけぇ❔

そっか。
ヨガの後でお買い物dayだね🎵
了解だじょー🎵

オイラ、とーちゃんのお仕事手伝ってるからね🎵
ゆっくりお買い物してきてねーだじょー🎵

とーちゃん、今行くねーだじょー🎵

↓ 数時間後、ボスから送られてきた写真🤣

かぁちゃん、お帰りだじょー🎵
良いもの買えた❔
オイラにも何かあるぅ~~❔


やったぁ🎵
今日は『キハダマグロ』と『ブリ』のアラだね🎵

キハダマグロはちょっと煮て、オヤツに貰っちゃった🎵😀
うみゃー🎵😀

今夜は『ブリ』をたっぷりトッピングしてくれるって~~💕
やったぁ~~🎵
ご飯待ってる間にとーちゃんとイチャイチャ💕
お化けの手~~👻👻👻🤣

ピンポーン❗

あれ、お届け物だー。
あれあれあーれー❔❔❔😀
段ボールの外からも匂うじょー🎵
オイラには分かるじょー🎵😀


オイラの大好きなウマウマだぁ~~💕

オイラ、ピーンと来ちゃったもんねー🎵

今回はお魚のウマウマもいっぱいあるみたい🎵😀
やったぁ🎵😀

昼間、とーちゃんのお仕事のお手伝いいっぱいしたから
ご褒美だよね🎵😀
ありがとうだじょー🎵

ニシンのジャーキー💕
旨そう過ぎて、目を反らしちゃうじょー🤣

上手く写真撮れなかったけど、
めっちゃめっちゃ旨かったじょー🎵

カツオと鮭のジャーキーもあるんだって🎵😀
楽しみだじょー🎵

また明日ちょーだいだじょー🎵😀