しょうきちにっき。『朝カツ&昼ダラ&愛してると言ってくれだじょー♪』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

今日の『朝カツ』

はいっ🎵『松のや』の朝定食の『朝カツ🐖』だじょー🤣

遅めの朝ご飯と、ランチ兼ねてだってー😀
これで¥400はありがたいねー🎵

オイラはお留守番~~。

とーちゃんかぁちゃん、お買い物しても、
お昼には帰って来たから、お留守番はちょっとだったね🎵

オイラには『昼ダラ』🤣

棒ダラ、うめぇ~~💕
飽きないなぁ🎵

お買い物でホームセンターに行ったらしいんだけど、
もう、マスクもアルコールジェルも、除菌スプレーも山積みだったってー。
まぁ、マスクは知らないメーカーの箱入りマスク、
アルコールジェルもアルコール濃度がどんだけなのかわからないのが多いみたいねー。
まあ、取り敢えず供給が落ち着いて来て良かったね🎵

でも、今日も感染者の数が増えたから、油断大敵だねー。
手洗いうがい大事だじょー❗


テレビで懐かしのドラマの再放送いっぱいやってるねー🎵

かぁちゃんが嬉しいのは
『愛してると言ってくれ』
『SPEC』
『勇者ヨシヒコ』🤣
かぁちゃん、ドハマリしてたドラマなんだって🎵😀

ヨシヒコは全部DVD持ってるくせに録画もしてる🤣

あ、今気づいたけど、
『愛してると言ってくれ』と『勇者ヨシヒコ』のロケ地、オイラ両方とも行ったことあるじょー🎵
ヨシヒコのロケ地は、わざわざ旅行で訪ねて行ったもんね🤣

そーゆー意味では、オイラもドハマリかな🎵


さぁ、明日からまた新しい週だねー。

元気で過ごすために、
まずは寝ようだじょー🤣

おやしょみなさーい🎵🎵