しょうきちにっき。『お気に入り3連発だじょー♪』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

オイラの『お気に入り』を紹介するじょー🎵

これは『バナナ🍌クッション』パピーの頃からのお気に入りだじょー🎵
朝、とーちゃんがお仕事行く前に投げっこして遊んだりー、
引っ張りっこして遊ぶんだじょー🎵

ストーブのそばでやってるけど、
今日は暖かい朝だったからストーブ付いてないじょー。
だから何時もより大暴れ🤣

しこたま遊んで油断してたら、
かぁちゃん、月に一度の歯医者さんの検診ー。
毎月クリーニングしてもらってて、問題ないから完全に『お一人様ランチの日』になってるじょー🤣

オイラはお留守番だったからお土産貰えたじょー、
って、これは何だろうだじょー❔

うーーん。

一応遊んでみるかぁーだじょー。

おっ、こいつピーピー鳴くじょー🎵
そーゆーのオイラの好物だじょー🎵😀

ぬおっ❔何処に行ったぁ~~❔

こやつ、イリュージョン使いだなぁだじょー❗

地味に遊んでるけど、
結構気に入ったじょー🎵😀

お気に入り、その3だじょー🎵
最近かぁちゃんが作ってくれる
『焼きレバー干し』💕💕

これ、今一番好きなウマウマかもぉー🎵
いつもはゆっくりゆったり食べるオイラが素早く食べちゃうから
お写真📸がブレブレだじょー🤣

以上、オイラのお気に入り3連発だじょー🎵😀