しょうきちにっき。『やっぱり期待ハズレだったじょー』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

あんれぇ~~❔❔

うーーーんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

雪⛄ありましぇーんじょー。

明け方までは確かに⛄だったけどー、
それから降った雨☔や、みぞれ❄️ですっかり溶けちゃったねー

まぁ、あんまりこっちで雪⛄が降ると、通勤してるとーちゃん可哀想だしね。
雪遊び⛄はこないだ出来たからまぁまぁ良いか🎵

しかし今日は寒かったねー🐧

お散歩🐾以外は、オイラもかぁちゃんも引きこもりー😀
オウチでぬくぬくしてたじょー🎵

明日からお天気良さそう🎵


今回も期待ハズレだったけどー、
雪遊びはお出かけ先で、
普通のお散歩は晴れん歩🐾がよいねーだじょー🤣