しょうきちにっき。『かぁちゃんと遠足だじょー♪』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

今日はかぁちゃんが『某北欧の大型家具屋さん』に行くから
オイラもお付き合い~~。(お買い物中は車でお昼寝)

お買い物終わってから、大好きな大きな公園に遠足だじょー🎵🐾🐾

お花畑は春に向けて準備中だから、いつもは華やかな公園なんだけど、なんか珍しく落ち着いた感じの雰囲気だねー。
いつもは人がいっぱいの木の下のベンチで一休み~~🎵
ぽかぽか陽気だから日陰がよいねーだじょー🎵

『某北欧の大型家具屋さん』でスウェーデンベーカリー🥐が出来てて、
かぁちゃん、もちろん買ってた🎵
シナモンロールで遅めのランチだじょー。
オイラにはクリームチーズ持ってきてくれてる💕やったぁ🎵😀

一休みしたからいっぱい歩こうだじょー🎵🐾

なんな良い香りがするーって思ったらぁ、椿が綺麗に咲いてるね🎵鮮やかだじょー🎵

おっ、ここはかぁちゃんが『ドラクエ広場』って勝手に呼んでるとこだね🎵
『ダーマ神殿』らしきとことか、塔への階段的な道もあるし、
ちょっと面白いとこー。

ひゃーΣ(゚∀゚)蛇の魔物に食べられちゃうじょーえーんえーん

なーんてね🤣

ロウバイのお花、そろそろ終わりだけど良い香り🎵

空が綺麗だねー🎵
大きな木、冬の感じも好きだじょー🎵

春になると、この桜並木が見事なんだじょー🎵
何回かブログにも載せたね🎵

百日紅の木が綺麗な時も来ようね🎵

お天気予報の依○さんも毎年来るイチョウ並木、今はシルバーっぽく見えてそれはそれで良い感じだじょー🎵

ふぅ、いっぱい歩いたね~~🎵


今日もぐっすり眠れそうだじょー😪💤💤

そうそう、
かぁちゃん、『某北欧の大型家具屋さん』で欲しかった収納家具は良いの見つからなかったらしいけど、
実はコレ↓が一番欲しかったみたい🤣🤣🤣

『某北欧大型家具屋さん』のショッピングバックのミニチュアキーホルダー🤣

昔から『ミニチュア』とか『ジャンボ』とかに弱いもんね爆笑爆笑