今朝の朝ん歩は、かぁちゃん担当 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

おはしょうございます♪

昨日に引き続き、今日も1日雨ーーー。

雨の日は、朝ん歩は、かぁちゃん担当です。

とぅちゃんが行ってくれてる、チャリでのダッシュ散歩は、
雨の日は危ないからね。

とぅちゃんを送り出してから、
かぁちゃんが行きます。




ざんざん降りだから、レインコート来て行こうね♪




お、似合うねー!(*´ω`*)

正吉『………。』



可愛い~♪( ☆∀☆)


正吉『…………。』





正吉『かぁちゃん、
写真ばっか撮ってないで早くお散歩行こうよぉ。


へいへーい。


……中略……






正吉『お顔はびしょびしょだよぉ。』





正吉『かぁちゃん、拭いてぇ~。』






かぁちゃんは前日アウトレットで買った、
columbiaのレインハットで濡れ知らず~♪( ☆∀☆)
ブーツは勿体ないからまだ下ろしてない~♪

長靴履いても、どーしてもズボンが濡れちゃうから、
ワーク○ンで防水防寒ウェア買おうかな(笑)
雪遊びにも使えるしね♪(しかも激安いらすぅい)

よし!買いに行こう~♪( ☆∀☆)