今シーズン最後かな? | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

今シーズン、いよいよ最後になるかな?




サンマちゃーーーーん♪

おや? ボスと二人なのに三匹?




正吉『オイラも食べたぁ~いですぅ』

はいはい、ちゃぁんとありますよ、
君は可愛い息子だからね♪
焼けるまで待っててね。




↑ サンマを焼いてる間、寝てるふりして待ってるけど、
お目めがギンギンになってる(笑)




はい、焼けたよ~♪
正吉君のは塩なしの素焼きね♪




ほぐして、お湯かけて、
カリカリも ふやかして、お茶漬け風~。

おや、寝てるふりしてた子が待機してますね♪

よし!召しあがれ~♪





夢中です。
んぐんぐ言ってますよ。

あっと言う間に完食~。





サンマの後は、もちろん大根ムシャムシャ。
おろしではなく、大きめの短冊切りです。

大根も食べ終わると、
お次は私たちのサンマの頭狙いです(笑)
絶対貰えるの分かってる(笑)




ボスから、あ~ん♪
お箸からあげるの、叱られそうだけど、
お箸噛まないんだよ←(親ばか

あんまり美味しそうに食べるから、
たまーに身もあげちゃったり(笑)




今年はサンマが高くて、あんまり食べられないかも?とシーズン当初は言われてたけど、
蓋を開けたら、やっぱり庶民の味方価格で大変お世話になりました!ヾ(@゜▽゜@)ノ
我が家で一番サンマを食べたのは、間違いなく、正吉くんですよね(笑)





正吉『いひっ♪』