買いました。 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。


買いました♪

ワーク〇ンデビューです(笑)

CMでやってるの見て欲しくなっちゃった♪





1417040053640.jpg


正吉との『雨んぽ』のときに大活躍しそうな

防水防寒スーツです♪ メンズ用だけど、ぜんぜんだいじょうぶー!!

なんと 上下で 税込¥3900 やっすーーー♪@(@`▽´@)@

昨日の夕方の『雨んぽ』から早速デビューしたけど
すっごくいい!!!
寒くないし、動きやすいし!全然濡れなーーーーい♪ @(@`▽´@)@

今までも、レインコート着たり、ポンチョ着たりしてたけど
どーーしても浸み込んだり、ズボンがびしょびしょになっちゃって!!


これなら雪遊びもガンガン出来そう~~~♪@(Φ∀Φ)@
汚れても気にならないしね♪

寒い日のお散歩にも活躍しそうです!

良いお買い物させて頂きました♪