最近習ったパンとかケーキとかの記録 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

最近習った人間用ウマウマの記録的な物





カイザーメンゼル
けしの実たっぷり乗せたパン。
来年から通うつもりの新教室の下見で習ったパン。

新教室もまあまあ通えそうだな。
ちょっと手順が違うから慣れるまでアフアフしそうだけど。
まぁ、それも良いかな♪







慣れた教室(もうすぐ無くなる教室)で習ったパン
フレーズ フロマージュ
ドライイチゴ入りの牛乳パン。
ふわふわでうまかったぁ♪( ☆∀☆)
バターの代わりにクリームチーズ使ってて、
正吉君にも味見して貰ったら気に入ったみたいだ(笑)









昨日習ったケーキ、モンブラン。
神と慕う先生のレッスン、
キャンセル待ちしてて、やっととれたぁ~♪

ケーキレッスンは2時間以上、めっちゃ集中するから疲れたぁ。
このケーキはココアがたっぷり入ってるから
正吉君は食べちゃダメ~!

ケーキの神先生、別の教室でも会えるかなぁ。
ケーキはこの先生にずっと習いたいなぁ。

以上、記録的な物でした。



オマケ画像








公園の木の根っこと戦う犬。