冬の風物詩的な物 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

最近、ぐっと冷え込んで来ましたねぇ。
我が家地区は、朝の気温が4℃とか、ざらになってまいりました。

そうなると、朝はストーブの出番ですね。




ストーブと言えば、そう、焼き芋です(笑)

これがやりたいが為に、暖房器具を買うとき
ファンヒーターにする?とボスの提案を断固拒否して
ふつーのストーブを買いました(笑)

おいしく焼けるんだよねぇ~♪




ほらね、ほらね~♪( ☆∀☆)

小さな お芋だったので正吉君と分けっこして食べちゃった♪



正吉スラ吉『かぁちゃーん、もう一本も焼けたんじゃね?』

もう一本は、明日にしよーね♪

正吉もふ吉『ちぇ。』



正吉正吉『じゃ、寝る。』

一昨日までは、雪遊びいくらでも出来ますよ、オイラ!何て言ってたのに、
ストーブのぬくぬくもそれなりに好きな正吉君。

焼き芋食べて、お腹をストーブで温めてる風景。
これが我が家の冬の風物詩(笑)サル