ウマウマ対決! | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

正吉君のウマウマ、何が一番好きかな?

『うっとりヨーグルト』かな?
『自家製ササミジャーキー』かな?

実験してみよーーー♪ヾ(@゜▽゜@)ノ




並べて~、待て!




どっちかだけ?と不満気な正吉君(笑)




行くよ~、

よし!!




あ、視線がササミジャーキーに向いております!





立ち上がりました、正吉選手!
視線はジャーキーを捉えたままです!




おお!ヾ(@゜▽゜@)ノ
ササミジャーキーに口を持って行きましたぁぁ!




満足気に食べております。




ササミジャーキーの勝利が確定しましたが、
『うっとりヨーグルト』にも視線を送り始めました、正吉選手!

これは、まさか!ヨーグルトも狙うのか?





お!
お座り&ガン見作戦に出ました!正吉選手ぅぅぅ。


スゴワザ出ました!





出ました!
秘技『うっとり目の焦点合わない食べ』

一番好きなウマウマは『ササミジャーキー』に決定~♪
だけど、両方絶対食べたい正吉選手でありました(笑)